球場から歩いてすぐ!【エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン】の宿泊レポート

本サイトにはPRが含まれます
  • URLをコピーしました!
burame

こんにちは!エンゼルス大好き在米ブロガーのブラメです

今回はエンゼルスタジアムの徒歩圏内にあるホテルEmbassy Suites by Hilton Anaheim Orange(エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン・アナハイム・オレンジ)をご紹介したいと思います。

それではいってみましょ〜

この記事はこんな人におすすめ
  • エンゼルスタジア周辺のホテルを探している
  • エンゼルスタジアム周辺ホテルに泊まった感想を聞きたい
目次

エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトン

このホテルはその名の通り、世界的なホテル会社ヒルトングループのホテルです。

エンバシー・スイーツは客室が全室スイートルームで、リビングとベッドルームが分かれているのが特徴的。

ですがものすごく宿泊費が高いということはなく、中価格帯でスイートに泊まれるというのがうれしいところです。

burame

Googleレビューでは1677件で星4.0となっており、評価はまずまずです(2023年2月時点)

スタジアムまで徒歩15分の好立地

ホテルからスタジアムまでは歩いて行くことができ、メインゲートまで徒歩15分です。

球場前の大通りに出たらまっすぐの一本道なので迷子になる心配もありません。

そして球場の近くまで来ると、球場から道路を挟んで向かい側にGolden Road Brewingというビール醸造所の運営するレストランバーがあります↓

試合の前後に食事をするのにおすすめです。詳しくはこちらをどうぞ↓

ゴールデンロードの前を通過すると、球場の敷地(駐車場)に到着。メインゲートが見えてきます。

お部屋の様子

続いてはお部屋のご紹介です。

前述の通りこのホテルは全室スイートルームなので、お部屋に入るとまずはリビングダイニングがあります。

スイートルームと聞くともっとラグジュアリーな雰囲気を期待してしまいますが、

あくまでリビングとベッドルームが分かれてる広い部屋くらいに思っておきましょう。

反対側の壁にはミニキッチンがあり、冷蔵庫や電子レンジもあります。

テレビ横の扉を抜けるとベッドルームです。

ベッドの寝心地も問題なくよく眠れました。

burame

ベッドルームが独立したホテルだと、ひとりが先に寝た後も起きてる方が気兼ねなく過ごせるのがいいですよね♪

バスルーム

こちらのバスルームはシャワーブースとバスタブが別々になっていて快適でした。さすがスイート!

スペースも広々していましたし、お掃除もきちんとされていて清潔でした。

アメニティについては、シャンプーやボディソープなど基本的なものはありますが、

アメリカの一般的なホテル同様、スリッパや歯ブラシは置いていませんので持参してくださいね。

共用施設について

その他ホテルの共用施設についても補足しておきたいと思います。

駐車場

セルフパーキングは1泊$29、Valetは1泊$34です(2023年2月時点の価格)

朝食ビュッフェ

こちらのホテルは朝食ビュッフェが宿泊とセットになっており、ホテルの吹き抜け部分の1階が会場になっていました。

内容はスクランブルエッグやベーコン、フルーツなど、アメリカの普通の朝食ビュッフェという感じでしたが、種類がわりとあって、味もおいしかったです。

売店

ホテル受付の裏に小さい売店がありましたがあまり品数はなかったので、夜食などはあらかじめ用意しておいた方がいいと思います。

泊まった感想

こちらのホテルに泊まったのは、前回泊まったエアズホテルの予約が取れなかったからなのですが、

結果的にはこちらでも快適に過ごすことができたので泊まってよかったです。

各サイトのレビューを見るとエアズホテルよりも評価は低いですが、私たちの滞在中は特に問題もありませんでしたし、お部屋もきれいでした。

そしてビュッフェ会場は明らかにこちらの方が新しくてきれいで、種類も多くてよかったです。

球場までの道についても、こちらは高速道路の下を通らなくて済み、途中にゴールデンロードがあるのもポイントが高かったです。

全室スイートではありますが、価格は他のホテルと大差ないので、リビングとベッドルームが分かれている部屋に泊まりたい方には特におすすめです。

\エンバシー・スイーツの空き状況/

エンゼルス&MLBの現地情報 続々更新中!

今回はエンゼルスタジアム近くのホテル、エンバシー・スイーツ・バイ・ヒルトンのご紹介でした。

ホテル選びの参考になれば幸いです!

参考になったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
目次