【MLBオールスター2022】サンタモニカのファンイベントに行ってきたよ!

本サイトにはPRが含まれます
  • URLをコピーしました!
burame

こんにちは!LA在住ブロガーのブラメです

今週末から始まったMLBオールスターウィーク2022。

ラッキーなことに今年はなんとロサンゼルス開催!

試合以外にも様々なMLB関連のイベントが予定されており、

ちょうど私たちの住むサンタモニカでもファンイベントが開催されるということなので、早速行ってきました。

というわけで今回は会場の様子をレポートしたいと思います♪

目次

会場はLAのビーチシティ|サンタモニカ

サンタモニカはロサンゼルスにあるビーチシティで、海辺のピア(桟橋)の上にある遊園地は観光名所になっています。

普段からにぎわっているピアにオールスターのイベント会場が特設されたとあって、

いつもの土曜日の朝よりも多くの人でにぎわっていました(写真はオープン直後に撮ったのでまだ空いててさみしい感じですが…)

ちなみにこちらの会場はなんと入場無料!

burame

コンベンションセンターで開催されているPLAY BALL PARK1人$35だったので、そちらと比べてだいぶお得でした

楽しいアトラクション満載のMLBテーマパーク

会場内に入るとこんな感じのフォトスポットがたくさんあり、写真を撮るだけでも結構楽しめます。

バッティングやピッチングのゲームコーナーもあり、見るだけでなく体を動かせるのもいいですね。

ちなみに私たちはAdobeのコーナーでポーチと缶バッチをもらい、記念撮影までしてもらって大満足でした♪

ちょうどこのくらいのポーチほしかったからうれしい!
この壁をバックに記念撮影してもらいました♪

この他にもウィニングランをしてるシーンを撮ってくれるコーナーや、ボディペイントのコーナーなど色々あって、まだまだ楽しむ要素満載でした。

フードコーナーも充実

フードコーナーも充実しており、スタジアムでもお馴染みのバドワイザーのビールや、チキンテンダーなどの球場めしも楽しめるようになっています。

中央には大きなステージもあって、生演奏の準備もしていたので、

音楽を聴きながらごはんを食べて外でビールが飲めるなんて!最高のイベントですね。

オールスターグッズも販売

オープン直後から行列ができてるところがあったので何かなと思ったら、オールスターグッズを販売しているトラックでした。

これは欲しい!と思ってそれぞれ気に入ったTシャツをゲット。1枚$35〜$40でした。

これを着て来週のオールスター戦に行こうと思います!

MLB現地情報 続々更新中です!

こんな感じで短時間でもかなり楽しめたオールスターのファンイベントでした。

オールスターゲーム当日の様子はこちらをどうぞ↓

参考になったらシェアしてね
  • URLをコピーしました!
目次