MLB観戦

【MLBオールスター2022】サンタモニカのファンイベントに行ってきたよ!

こんにちは!LA在住ブロガーのブラメです。

今週末から始まったMLBオールスターウィーク2022。

ラッキーなことに今年はなんとロサンゼルス開催!

試合以外にも様々なMLB関連のイベントが予定されており、

ちょうど私たちの住むサンタモニカでもファンイベントが開催されるということなので、早速行ってきました。

というわけで今回は会場の様子をレポートしたいと思います♪

会場はLAのビーチシティ|サンタモニカ

サンタモニカはロサンゼルスにあるビーチシティで、海辺のピア(桟橋)の上にある遊園地は観光名所になっています。

普段からにぎわっているピアにオールスターのイベント会場が特設されたとあって、

いつもの土曜日の朝よりも多くの人でにぎわっていました(写真はオープン直後に撮ったのでまだ空いててさみしい感じですが…)

ちなみにこちらの会場はなんと入場無料!

burame
burame
コンベンションセンターで開催されているPLAY BALL PARK1人$35かかるので、そちらと比べてだいぶお得です♪

楽しいアトラクション満載のMLBテーマパーク

会場内に入るとこんな感じのフォトスポットがたくさんあり、写真を撮るだけでも結構楽しめます。

バッティングやピッチングのゲームコーナーもあり、見るだけでなく体を動かせるのもいいですね。

ちなみに私たちはAdobeのコーナーでポーチと缶バッチをもらい、記念撮影までしてもらって大満足でした♪

ちょうどこのくらいのポーチほしかったからうれしい!
この壁をバックに記念撮影してもらいました♪

この他にもウィニングランをしてるシーンを撮ってくれるコーナーや、ボディペイントのコーナーなど色々あって、まだまだ楽しむ要素満載でした(明日も行こうかな…)

フードコーナーも充実

フードコーナーも充実しており、スタジアムでもお馴染みのバドワイザーのビールや、チキンテンダーなどの球場めしも楽しめるようになっています。

中央には大きなステージもあって、生演奏の準備もしていたので、

音楽を聴きながらごはんを食べて外でビールが飲めるなんて!最高のイベントですね。

オールスターグッズも販売

オープン直後から行列ができてるところがあったので何かなと思ったら、オールスターグッズを販売しているトラックでした。

これは欲しい!と思ってそれぞれ気に入ったTシャツをゲット。1枚$35〜$40でした。

これを着て来週のオールスター戦みに行こうと思います!

近日オールスター2022 観戦記アップ予定です♪

こんな感じで短時間でもかなり楽しめたオールスターのファンイベントでした。

近日オールスターゲーム観戦予定なので、後日観戦記もアップしたいなと思います。

\エンゼルス&MLBの現地情報 続々更新中/

エンゼルスタジアムで【MLB観戦】座席選びとチケット購入方法、当日の持ち物などエンゼルスタジアムでMLB観戦をする際の座席選びやチケット購入方法、当日の持ち物などをご紹介しています。...
今日は何食べる?【エンゼルスタジアム】球場めしをご紹介♪エンゼルスタジアムの球場めし(フード&ドリンク)をご紹介しています。...
【エンゼルスタジアム】周辺ホテルと実際に泊まってみた感想エンゼルスタジアム周辺のホテル情報と、実際に私たちが宿泊したホテルの様子をご紹介しています。...
海外在住者もOK【MLBメジャーリーグ中継】おすすめオンライン視聴方法3選MLB(メジャーリーグ)中継をオンラインで視聴するおすすめの方法をご紹介しています。...

\その他MLB関連の記事はこちらから/

日本から参戦予定の方は、送迎&日本語案内付きJTBのMLB観戦ツアーもおすすめです↓↓↓

海外旅行はJTB!Web限定商品など、海外ツアー検索・予約が可能!