エンタメ

ついに解禁!Fuller House(フラー・ハウス)ファイナルシーズン

本サイトは記事の一部にPRを含む場合があります

12/6、待望のFuller House新シーズンが公開されました!


Fuller House Season 5 – PART A | Official Trailer | Netflix

今回のシーズン5がファイナルということで、はやく見たい気持ちと終わってほしくない寂しさで複雑な心境だったんですが、公開されるとやっぱりうれしいです。

さっそく1話だけ観たんですが、
1話目からいきなり感動の涙・・・(;;)

これまでタナー家・フラー家を見守ってきた視聴者にとって、このラストはたまらないのではないでしょうか。

あと内容とは関係ないですが、すごく気になったのが

キミー太った?!

ということ。

最初の登場シーンで、子どもを産んできたはずなのに

これって、まだ入ってる設定のコスプレ?!

と思ってしまったほどでした・・・

妊婦になる前のシーズンでもお腹まわりは目立たないような衣装にはなってましたが、シーズン5はもう隠しきれてない(というか隠す気がない?)ような。

逆にDJ達の父ダニーはシーズン1よりも痩せた気がするのでしぼったのかな?とも思ったり。

フルハウス時代はダニーもキミーもステフも細身のイメージがありましたが、やはりアメリカ人って大きくなるポテンシャルを秘めてる人が多いんですかね。

ところでシーズン5の公開が近づくにつれ、半年前に書いた過去記事へのアクセスが増えており、大したこと書いてなくてゴメン・・・という気持ちになっております。

www.calikura.com

おそらくシーズン5のリリースを、いまかいまかと待っている人たちが検索して来てくれたんでしょうね。

なにはともあれようやく解禁されましたので、今月は(勝手に)フラー祭りということで楽しんでいきましょう。

あ、ちなみにロンドン旅のお話は前回で終わったので、次回はようやく次の街にいきたいと思います。

それではまた〜

burame

↓↓↓ Netflix会員じゃなくても観れる!↓↓↓

日本のドラマも好きでよく観てます↓

www.calikura.com