エンタメ

最近ハマってるNetflixアニメ『魔法が解けて』

本サイトは記事の一部にPRを含む場合があります

どもども、ごぶさたしております。

先週からバイトがスタートし、気がついたら1週間が終わってました。

新しい事を始めるのは多少疲れますが、新鮮で楽しいです。

この生活にも早く慣れて、ブログも休まず更新していきたいところなんですけどね・・・

さて、今日は最近ハマってるNetflixのアニメ『魔法が解けて』について。

f:id:burame:20190414133940p:plain
Netflixより

昨年リリースされた頃にNetflixのトップページでゴリ押しされてたんですが、その時はスルーしていて、

最近気が向いたので観てみたら、すっかりハマってしまいました。

真ん中が主人公のビーニー。酒浸りで無鉄砲だけど、実は繊細なお姫様。

左の緑色はエルフォ。ドジでかわいいけど、勇気のある妖精。

右の黒いのはルーシー。クールだけどお人好しな、猫っぽい悪魔。

このお姫様と2匹が色々とやらかすんですが、

その会話や描写がブラックユーモアたっぷりでクセになります。

日本のアニメとは違ったアメリカっぽいテンポも新鮮ですし、

残酷な描写も軽妙なギャグになっており、思わず吹き出すこともしばしば。

短時間で観れる皮肉の効いた面白い話ないかな〜

と思ってる方におすすめです?

それではまた。

burame