ホテル・店舗・建築

Pottery Barnがクリスマスモードになってた

本サイトは記事の一部にPRを含む場合があります

アメリカで大人気の家具&雑貨店、Pottery Barn(ポタリーバーン)。

 

以前買い物した際にもらったRewardチケットが、あと数日で期限切れになってしまう!

ということで、紙切れになってしまう前に慌てて行ってきました。

 

店内

で、今日ひさびさにのぞいてみたところ・・・

すっかりクリスマスモード!

 

Pottery Barnの雰囲気すごく好きで、なんかもう

 

お店に住みたい!!

 

って毎回思います。

 

2階

こちら2階からの眺め。ツリー店内に何個あるんだろうってくらいありました。

ベッドのコーディネートもかわいい。プライベートな空間だからこそ、思いきり楽しむのっていいな〜と思います。

 

充実のデコレーショングッズ

大ぶりでかわいいデコレーショングッズがずらりと並んでいるのを見ると、

 

ほぅ・・・

 

とため息でちゃいます。

アメリカは大きい家が多く、デコレーションもある程度の大きさがないとバランスが取れないので、日本ではなかなか見かけないような大きなインテリア雑貨がたくさん取り扱われており、見ていて楽しいです。

大抵のものは同じものが大きさ違いであるので、2〜3個サイズ違いで揃えたものをぽんぽん置くだけで素敵なコーナーになりそうです。

今回の目的とはズレるけど・・・

ほしくなってきた〜

 

お目当の商品

さて、肝心の探し物はというと色違いがありました。

このスツールです。

 

ネットで見てたよりもいい感じ。

 

少し脚のデザインがうるさいかなと思ったんですが、実物を見ると質感もきれいで、脚のデザインもそれほど気にならなかったです。

ちょっと重たいけど、

 

まあ多少重さがある方がルンバに負けなくていいか

 

と、ポジティブに考えることにしました。それほど動かさないだろうし。

 

で、もう一つの候補は、全然違うんですがアクセサリーボックスです。

レザーデザインが素敵で、アクセサリーも沢山入っていい感じなんですよね。

急ぎで必要なわけではないんですが、もしスツールがいまいちだったらこちらでもいいかなと思い見てみました。

 

これだったらRewardチケットの範囲内で買えるし。

↑これ重要

 

結果

どちらもいいなと思ったんですが、今回はずっとほしいなと思っていた

 

スツールに決定!

 

週末あたりに届く予定なので楽しみです。

今回は思いがけずクリスマスのデコレーションも見れて大満足でした。

 

それではまた〜

burame