インテリア・建築

アメリカの大人気インテリアショップ【Crate & Barrel】へ行ってみよう!

こんにちは!ブラメです。

今回はアメリカの大人気インテリアショップCrate & Barrel(クレート&バレル)店舗の見どころをご紹介したいと思います。

burame
burame
アメリカで新生活を始められる方や、Crate & Barrelが気になっている方はぜひ参考にしてみてください♪

それではいってみましょ〜

Crate & Barrel |店舗の様子

今回訪れたのはロサンゼルス郊外にあるCrate & Barrel(以下CB)の店舗です。

郊外にある店舗はだいたいこんな感じのシンプルな外観ですね。

シーズンは春先だったので、エントランス付近にはガーデングッズやインテリアグリーン関連のアイテムが充実していました。

これまであちこちのCBに行ってきましたが、郊外型の店舗では1階に食器類やキッチン家電、2階に家具が展示されていることが多いです。

食器コーナーは特に何が必要というわけでなくとも、見てるとついつい欲しくなっちゃいますね。

2階に上がると、お部屋をイメージしたレイアウトで家具が展示されています。

2階にはリビング、ベッドルーム、ホームオフィスなどの家具やファブリックスが展示されており、

ダイニングは店舗によって1階のキッチングッズと一緒に展示している場合と、2階に他の家具と一緒に展示している場合があります。

リビングコーナーでのワンポイントアドバイス

せっかく店舗に行ったからには、ネットの写真ではわからない部分をチェックしたいですよね。

burame
burame
そこで元・住宅インテリアコーディネーターのブラメから、ワンポイントアドバイスです!

ソファを検討中の方は実際に座って比較検討されると思いますが、

その際お行儀よく座らなくていいので、可能な限りダラっと家で過ごす時のように座ってみることをおすすめします。

例えばちょっと寝そべってみたり、あぐらをかいてみるのもいいですね(その場合は靴は脱いでくださいね)。

あとは立ち座りがスムーズにできるかも意識しておくといいと思います。毎回しんどかったり、腰が痛かったりすると大変ですからね。

そんな感じで色々試してみて、嫌なところや気になるところがないものを選べば失敗は少ないと思います。

ダイニングコーナーでのワンポイントアドバイス

続いてはダイニングコーナーです。

CBでは販売している照明や食器類と一緒に展示がされているので、家具単体で見るよりも素敵ですよね〜

ダイニングテーブルを検討中の方へのワンポイントアドバイスとしては、

サイズはネットでもだいたいわかりますが、手で触った時の感触や、見た目の質感は実際に目の前でみないとわからないものなので、ぜひチェックしてほしいところです。

ダイニングテーブルは毎日触れるものなので、さわった時に「いいな〜」とグッとくるものを選ぶと、日々の生活がより充実しますよ♪

おしゃれキッチン家電&調理器具も見どころ

CBは家具だけでなくおしゃれキッチン家電と調理器具も見どころです。

コーヒーメーカーだけでもここに写ってる以上あるので、アメリカで売ってるおしゃれなコーヒーメーカーを実際に見たいと思ったら、ここにだいたい揃ってるのではないでしょうか。

この他にもミキサーやオーブンなどもたくさん展示されています。

そしてステンレスのかっこいいフライパンや鍋のブランドも揃っているので、比較検討できるのもいいですね。

アメリカの鍋やフライパンは結構重たいものも多いので、見た目やスペックで決める前に一回手にとってみることができるのはありがたいです。

まだまだある!おしゃれなインテリアショップ

今回はCrate & Barrel(クレート&バレル)のご紹介をさせていただきました。

いいなと思った方はぜひお近くの店舗に足を運んでみてくださいね♪

CB以外にも素敵なインテリアショップをまとめてご紹介しています↓

ぜひ行ってほしい!アメリカのおしゃれなインテリアショップまとめアメリカに来たらぜひ行ってほしいおしゃれなインテリアショップをまとめてご紹介しています。...

照明選びにおすすめのショップはこちら↓

アメリカで素敵な照明が見つかる!おすすめインテリアショップまとめアメリカで素敵な照明器具が見つかる、おすすめのインテリアショップをご紹介しています。...

それではまた〜

burame