ラスベガス

ブラックフライデーがおトク!シルクドソレイユ【ミスティア】を観てきた

本サイトは記事の一部にPRを含む場合があります

こんにちはブラメです!

先日ラスベガスでシルクドソレイユのMystere(ミスティア)を鑑賞してきました。

前回初めて観たシルクのショーO(オー) が大変素晴らしく、すっかりシルクドソレイユに魅了されてしまった私と旦那K。

ぜひ他の作品も観てみたい!ということで、今回はミスティアを観ることにしました。

こちらもとても素敵なショーだったのでレポートしたいと思います。

burame
burame
ラスベガスでどのショーを観ようか検討中の方や

ミスティアが気になってるけど実際どうなんだろうと気になってる方は要チェックです!

さらにブラックフライデーセールでどのくらいチケットがお得になるのかもお伝えしております。

それではいってみましょ〜♪

ラスベガスで最初のシルクドソレイユのショー

ミスティアはラスベガスのストリップ沿いにあるホテルトレジャーアイランドの常設劇場で連日公開されています。

ラスベガスで最初にシルクドソレイユのショーを始めたのがこのホテルだそうです。

確かにホテルは少し古い感じで場所もストリップ通りの端っこの方なので、

観光客に来てもらうための目玉として始めたのではないかなと思いました。

その結果は大当たりで、今ではラスベガスにシルクドソレイユの劇場は5つもあるんですから、始めた方の先見の明は本当にすばらしいです。

意外と立派なミスティア常設劇場

ホテルのカジノを抜けてミスティアの看板をくぐると、ホテルの古さからは想像もできないような(失礼)大きくて立派な劇場でした。

中に入ると天井も高くて広かったです。

ミスティアは夢のようなショーでした

ショーが始まって終わるまではあっという間で、本当に素晴らしく夢のようなひとときでした。

ブランコやシーソーといった子どもの頃に公園で遊んだような遊具も、シルクドソレイユのパフォーマーにかかればこんなにすごい事ができるんだ!と驚きましたし、

何の道具も使わなくても鍛え抜かれた体で魅せてくれるスゴ技にも感動しました。

そしてスゴ技だけではなく合間にちょっとした笑えるブレイクタイムがあるのも、緊張と緩和という感じでよかったです。ずっとすごい技が続いても目が離せなくて疲れそうですしね。

ショーがどんな感じかはこちらの動画を観るとわかりやすいと思います↓

またネットのレビューで噂には聞いていましたが、ミスティアは本当に客いじりがすごかったです。

選ばれた人達は感じよく応じてましたが、すごく嫌がられちゃったらどうするんでしょうね。さくらっぽくもなかったし。

一番前の席や通路側の席はターゲットになりやすいので、そういうのが苦手な方は後方か内側の方が安心して観れていいと思います。

ブラックフライデーのお得なチケット

最後にブラックフライデーのお得なチケット情報をお伝えします。

私たちがミスティアのチケットを取ったのは11月末のブラックフライデー時期で、

実際に観に行ったのは12月末のクリスマスシーズンでした。

この時期、一番いいエリアの席が$136くらいだったんですが、セール価格で25%オフの$102で取れました。

burame
burame
2人で$68のディスカウントは大きいですよね♪

なので年末旅行をご計画されている方は11月末のブラックフライデー時期にぜひチェックしてみてください。

<2022年 追記>

2021年に同じくブラックフライデーでチケットが安くなっていないかチェックしたのですが、この時はセールはありませんでした。

コロナの影響で経営破綻してますし仕方ないですね…

ですがショーを再開できただけでも本当によかったと思います。

ラスベガスを楽しむならシルクドソレイユは外せません!

今回はシルクドソレイユ『ミスティア』のご紹介でした。

前回観たO(オー)に続きミスティアも大満足で、ますますシルクドソレイユの魅力にはまってしまいました!

burame
burame
次の旅行ではビーチリゾートかヨーロッパに行きたいと思いつつ、

結局シルクのショー観たさにまたラスベガスを選んでしまいそうです

<2022年 追記>

その後KA (カー)LOVEも観て感想やおすすめの座席などまとめていますので、

こちらもよろしければどうぞ↓

シルクドソレイユのKA(カー)を見るならどこの席がおすすめ?2016年初めてシルクドソレイユのショーO(オー)を鑑賞してその魅力にはまり、 翌年にMystere(ミスティア)、そして今年はK...
ビートルズ×シルクドソレイユ【LOVE】をより楽しむ方法シルクドソレイユがビートルズの楽曲とコラボしたショー【The Beatles LOVE】のご紹介とショーをより楽しむためのポイントをご紹介しています。...

当ブログではこの他にもラスベガスでのレストランや観光情報についてご紹介しています。

興味のある方はこちらの「ラスベガス」カテゴリーからチェックしてみてください。

それではまた〜

burame