ロサンゼルス

サンタモニカのお気に入りレストラン【タール・アンド・ローゼズ】

本サイトは記事の一部にPRを含む場合があります

こんにちは!在米ブロガーのブラメです。

今回はサンタモニカのお気に入りレストランTar&Roses(タール・アンド・ローゼズ)をご紹介したいと思います。

burame
burame
サンタモニカで日本人の口に合うディナーのお店ないかな〜とお探しの方必見です!

それではいってみましょ〜

お店の様子

タール・アンド・ローゼズはSanta Monica Blvdと6thストリートの交差点にあります。

お店の中はこんな感じ↓ヴィンテージ感のあるおしゃれなインテリアです。

いつ訪れても多くのお客さんでにぎわっており、スタッフも沢山いて活気があります。

タール・アンド・ローゼズのフード

タール・アンド・ローゼズの料理はジャンルで言えば多国籍料理という感じで、様々な地域料理の影響を受けています。

まず前菜に注文したのはOxtail Dumplings

Oxtail Dumplings $15.00

こちらのお店の人気メニューらしく、とてもおいしかったです!

Oxtailは牛の尾。それがダンプリングの皮に包まれて、三杯酢とチリと青ネギがトッピングされています。

続いてはRicotta Gnocchi

Ricotta Gnocchi

旦那Kはこの日食べた中でこれが一番おいしかったようです。

もちろん私も好きな味でした!

コーンが入ったクリーミーなソースとニョッキが相性抜群でおいしかったです。

続いて来たのはまいたけの味噌炒めShellfish Potという魚介もりもりカレー↓

まいたけの味噌炒めとSellfish Pot

なんで急にまいたけの味噌炒めだけ日本語なのかと言うと、現在このメニューはエリンギに変更されており、私たちが当時のメニュー名がわからないからですw

ちょっと濃い味ではありましたが、まいたけと味噌という組み合わせでありながら、和食とは違う味付けで新鮮でした。

そしてShellfish Potは上に乗ってるホタテをどけるとこんな感じのイエローカレーです↓

Shellfish Pot $37

ホタテ、ムール貝、えびなど様々な魚介類が入っていて贅沢なカレーでした。

そしてカレー自体もココナッツの優しい甘みとスパイスの辛さがマッチしており、とてもおいしかったです!

burame
burame
私にとってはこのカレーがこの日のNo.1で、2回目に訪れた際にも同じものを注文しました。また食べに行きたい

こちらは旦那Kが注文したDuck Brest

Duck Brest $38

ブルーベリーやナッツが乗っていて、一緒に食べるとさらにおいしかったです。

最後にデザートは、いちごのタルトアイス添えをいただきました↓

この頃にはお腹いっぱいすぎて完食はできませんでしたが、アメリカらしい甘くておいしいデザートでした。

ごちそうさま〜

burame
burame
メニューは頻繁に変わっているようなので、最新情報はホームページでチェックしてみてください!

アクセスと営業時間

タール・アンド・ローゼズはSanta Monica Blvdと6th Stの交差点にあります。

人気店のため急に行っても入れない可能性があるので、事前に予約しておくことをおすすめします。

住所:602 Santa Monica Blvd, Santa Monica, CA 90401

営業時間:月〜木5:30pm-9pm,金〜土5:30pm-10pm,日曜は定休日

予約はこちらの公式サイトからどうぞ

ロサンゼルスの観光グルメ情報 更新中です

今回はサンタモニカのレストラン、タール・アンド・ローゼズのご紹介でした。

サンタモニカでディナーの際はぜひチェックしてみてください♪

それではまた〜

burame

サンタモニカの人気おしゃれレストラン【エレファント】へ行ってみたサンタモニカのおしゃれなレストランElephante(エレファント)のご紹介です。...
青空の下でビール!サンタモニカ・ブリュー・ワークスに行ってみたサンタモニカのブリュワリー【Santa Monica Brew Works(サンタモニカ・ブリュー・ワークス)】のご紹介です。...