ロサンゼルス

サンタモニカの人気おしゃれレストラン【エレファント】へ行ってみた

本サイトは記事の一部にPRを含む場合があります

こんにちは!在米ブロガーのブラメです。

今回はサンタモニカの人気おしゃれレストランElephante(エレファント)をご紹介したいと思います。

burame
burame
サンタモニカでの女子会やデートなどにおすすめのお店です♪

それではいってみましょ〜

お店の様子

エレファントはサンタモニカダウンタウンの2ndストリートにあります。

お店の中に入るとそこはまるでリゾート!とても素敵なインテリアが迎えてくれます。

こちらのエリアはお店に入ってすぐのところで、大人数での食事によさそうです。

そしてさらにお店の奥に進んでいくと、サンタモニカのビーチが見えるエリアへ。

burame
burame
私たちが訪れた午前中も爽やかで景色な素敵でしたが、夕方になるとサンセットが見えるので、とてもロマンチックな時間を過ごせそうですね♪

予約の際にCactus Garden Entry RoomSunset Roomを選択するのですが、

おそらくCactus Garden Entry Roomは1つ前の写真のエリアで、

Sunset Roomはこちらのビーチが見えるエリアのことだと思います。

エレファントのブランチ

私たちは週末の午前中にこちらを訪れ、ブランチをいただきました。

まずはドリンクから。私はこちらのMocktailを注文しました↓

Lemono Ginger Honey Spritz $8.00

ちょっと甘すぎましたがおいしかったです。週末の朝!って感じ。

ところでSpritzって名前に入ってるんですが、Spritzってお酒ですよね?

Mocktailってノンアルカクテルの事らしいんですが、これは本当にノンアルだったのだろうか…

続いては前菜のえび↓

Gulf Shrimp $20.00

エスニックでおしゃれな味でした。これで$20か〜と思うとちょっと割高ではあります。

そして最後にイカ墨パスタとサンドイッチが来ました↓

Gemelli Pasta $28.00, Breakfast Sandwich $16.00

イカ墨パスタにはダンジネスクラブも入っていておいしかったです!

そしてサンドイッチですが、メニューにスクランブルエッグやハッシュブラウンと書いていて、

サイドについてくるのかと思いきや、全部パンに挟まれて出てきたのでびっくりしましたw

若干食べにくくはありましたが、がぶっとひと口で食べたことによる味の相乗効果もあっておいしかったです。

burame
burame
ちなみに私たちは注文しなかったのですが、こちらの名物はピザだそうで、他のテーブルはみんなピザを頼んでました…今度訪れたら絶対ピザを食べようと思います(泣)

アクセスと営業時間

エレファントはサンタモニカダウンタウンの中心部、2ndストリート沿いにあります。

人気店のため急に行っても入れない可能性があるので、事前に予約しておくことをおすすめします。

住所:1332 2nd St, Santa Monica, CA 90401

営業時間:月〜木10am-12am、金〜日9am-1am、祝日は定休日。

予約はこちらの公式サイトからどうぞ

ロサンゼルスの観光グルメ情報 更新中です

今回はサンタモニカの大人気レストラン、エレファントのご紹介でした。

サンタモニカに遊びに行く予定のある方はぜひチェックしてみてください♪

それではまた〜

burame

サンタモニカのお気に入りレストラン【タール・アンド・ローゼズ】サンタモニカのお気に入りレストランTar&Rosesのご紹介です。...
青空の下でビール!サンタモニカ・ブリュー・ワークスに行ってみたサンタモニカのブリュワリー【Santa Monica Brew Works(サンタモニカ・ブリュー・ワークス)】のご紹介です。...